久しぶりの新作情報!!!!

先週はものすごーく寒かったですねえ。
体調管理にはお互い気をつけましょう!
ああ、新作がどんどん届いているのにブログ紹介が間に合わない状態ですみません。
入荷したその日に売れちゃうフレームも多くて、スタッフとしては嬉しい悲鳴なんですが。。。
さて気を取り直して、新作フレーム紹介を!



(MNR-05-303度付レンズ込8,400円)
大きめレンズがむき出しになった赤と茶色のツートーンメタル。
大人度アップの一本です。




(CNR-06-303度付レンズ込8,400円)
「日本のわびさび」を感じさせる渋い色合い、美しいと思いませんか?
セルフレームなんですがテンプル部分はメタルになっているので、結構軽いんですよ。
性別問わないシンプルな形も嬉しいですね♪



気付いたら今回はナイロール(糸でレンズを固定するフレームのこと)ばかり。
ナイロールは普段と印象を変えたい時にぴったり。
是非あなたのメガネコレクションに一本どうぞ。
今回の担当はナイロールばかりかけているスタッフ5号でした。




JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jinsandmash@ybb.ne.jpまで。